イベント予告!ハロウィン、クリスマス、いちご狩り、、、つづく。

カテゴリー │イベント情報日記

こんばんはー!

ロマン&ティックブログ担当のKimですちょき


ブログがずいぶんとご無沙汰になってしまいましたm(__)m


先日は浜名湖でクルージング合コンイベントが行われました!

自分は今回の企画はノータッチでしたが、かなり盛り上がったみたい!!


ガチの合コンイベントは初めてだったので、どうなるか心配でしたが、コラボした婚活業者様の力で何とか成功しました。

今後も本格的な出会いのイベントはやっていく予定はありませんが、今回のようなお話があれば、コラボのお話があれば、やっていきますニコニコ





【今後のスケジュール】

●10月 ハロウィンパーティー

●12月 クリスマスパーティー

●4月 いちご狩りツアー(時期未定)




いちご狩りのバスツアーは我々のボス、お笑い芸人のヒロシが熱望しているイベントです。

まだまだ企画段階なのでどうなるかわかりませんが、開催の方向ですちょき

お楽しみに~(^^)






イベント予告!ハロウィン、クリスマス、いちご狩り、、、つづく。


イベント予告!ハロウィン、クリスマス、いちご狩り、、、つづく。


イベント予告!ハロウィン、クリスマス、いちご狩り、、、つづく。

※画像は去年のイベント風景。




それでは、また笑いとロマンティックな時間を過ごしましょう!!!

またブログ書きます!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント予告!ハロウィン、クリスマス、いちご狩り、、、つづく。
    コメント(0)