笑いたい方集まれ~!ハロウィンイベント 浜松

カテゴリー │イベント情報

こんばんはー!

ロマン&ティックのKimです


最近笑っていますかー?

お仕事ばっかりでストレス溜め込んでませんかー?

心と体のケアしてますかー??

まずはこのイベントで大いに笑いましょう!ニコニコ




イベント内容がだんだんと決まってきました!!

あとはもうちょっと参加人数が集まれば、景品も豪華に出来るし、芸人さんのテンションも上がるし、みんなも楽しい!!


笑いたい方集まれ~!ハロウィンイベント 浜松

笑いたい方集まれ~!ハロウィンイベント 浜松

笑いたい方集まれ~!ハロウィンイベント 浜松

笑いたい方集まれ~!ハロウィンイベント 浜松

本業のバルーンショップの方もハロウィン一色ですおばけ



あと10日間、忙しくなってきましたが、当日みんなに笑顔で帰ってもらえるよう最善を尽くします!



今年のミスハロウィンは誰だ!?

豪華景品を持ち帰るのは誰だ!?


皆さまのご参加お待ちしてまーす小悪魔






エントリーはこちらから。

http://romanandtic.webcrow.jp








同じカテゴリー(イベント情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑いたい方集まれ~!ハロウィンイベント 浜松
    コメント(0)